

リリースのお知らせ!

リリースのお知らせ!

私の3枚目のMIXCD「CHILLAX SURVIVE」が今月末~11月頭にリリースされます。
今回はパラぺでなく最近RAP BRAINSでもとってもお世話になっているomochi recordsさんからのリリースです。
サウンドクラウドでも少し視聴できるのでよかったら聴いてみてください。
普通に生きてて不条理ばっかな時代ですがCHILLAXして生き抜くやり方を提案するような気持ちで作りました。詳しい話はまたおいおい!
最新のビート見本市みたいなミックスではないのですが、70分間冒険に出た気持ちになれるミックスになったと思います。
もしよかったら気にしていただけたら嬉しいです。
リリパも11・2に下北沢シェルターにて開催予定なのでそちらも良かったら!

視聴はこちらで!
https://soundcloud.com/shinnosuke-mochizuki/dj-from-rap-brains-chillax

PRIVATE BIGBAND

25488.jpg


2009年、タワーレコード30周年を記念してリリース&好セールスを記録した“SKA IN THE WORLD”ミックスCDの第2弾が発売決定!オフィシャルでは世界初となった、世界中のスカ&レゲエバンドを集めた前作『Out Of Many, One Ska People』に続き、今作もタワーレコード限定リリース!
前作に続き、今夏オススメのJIM MURPLE MEMORIAL、THE PEPPER POTSなどのガールズ・ヴォーカルから、CHRIS MURRAY、GO JIMMY GOなどのオーガニック、DR.Ring Ding、Riddimatesのダンスホール・チューン、SEE SPOT、DESORDEN PUBLICO、LORD MOUSEなどのラテン&カリプソ・チューンまで、THE SLACKERS、THE AGGROLITES、WESTBOUND TRAINの“HELLCAT RECORDS”の人気バンドなど世界中のバンドが集結し、全30曲も収録された聴きどころ満載のスペシャル・ミックスCD。セレクト&ミックスは、注目度急上昇中のDJ のののが担当。


http://tower.jp/item/article/2747247/

anby

サウンドクラウドにアップしてるフリーダウンロードの短めミックス「anby」です。
真冬に録ったミックスですが、友達が「夏だね!」と言ったので、聴いてみたらまじで真夏でした。


http://soundcloud.com/you/tracks

因果鉄道の夜

特殊漫画家根本敬さんの「因果鉄道の夜」が今年一番のヒット!
頂き物なのですが、3回ぐらい繰り返して読みました。まだの方ぜひ!

61Gb6MNKE.jpg

オフィシャルサイトもきてますね!いつかお話してみたいなァ…

http://www011.upp.so-net.ne.jp/TOKUSYUMANGA/

mindmixxのこと

私とザッキーがホストをつとめるweeklyパーティー「mindmixx」が7月26日を境に新しい形で生まれ変わる事になりました。

私が正式に加入したのが2008年の3月10日なので、約二年半毎週月曜日djさせてもらってきました。
まだのののという名前もなかった頃です。
CDJを初めてさわったのが2007年の夏なので、正真正銘の初心者でした。
突っ走りまくっていた私に辛抱強く付き合ってくれた、
ザッキー、梅さん、田所さん、遊びに来てくれた皆様に本当に感謝しています。
最初の頃は集客も本当に厳しかったけどDJできる場所があって、
聴いてくれる人がいることが本当にありがたかったです。

さらに成長した二人でまたDJできることを楽しみにしつつ、
しばらくは二人別々にですが頑張っていくので宜しくお願いします。

8月からは第一月曜日をののの、第二月曜日をザッキーが担当します。

7月26日の月曜日は門出PARTYです。
ものすごくお世話になったDJの4人、FOODのコビッチもいます。

二人の今現在の集大成ということで完全にぶちかまします。
もしお時間があればぜひ祝いに遊びにきてください。
お待ちしてます。

MINDMIXX@渋谷32016(a.k.a 梅ちゃんbar)
2010.7.26 mon 20:00start ENTRANCE FREE


GUEST DJ:

HOLY
tTy
DON
SAITO-X



MINDMIXX DJs:

ZACKY ののの



FOOD:

COBITCH









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
