スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛米

らぶ

らんま1/2の流れで、個人的にラブコメが流行!
いちばんおすすめしたいのがコージィ城倉の「愛米」

アイドルオタクである米夫と学園のアイドルでありスターと交際中の愛の、奇妙な関係を描いたストーリー。
愛は外っ面はものすごくいいが、かつて自分が米夫のお嫁さんになりたいと言って
つきまとっていたことを人生の汚点としており、何かにつけて米夫をボコボコにしていじめまくる。

ラブコメと言いつつも性描写とか暴力の描写がけっこう生々しい…
ちょっと屈折してますが、さくさく読めるラブコメ要素もありつつ実は色んな事考えさせられる怪作です。

最終刊での大どんでん返しにものすごい衝撃を受け、
一週間ぐらいこの漫画のことが頭から離れませんでした…

スポンサーサイト

泣いてるヒマがあったら笑ええっ!!

ぼくんち
尊敬しております、西原理恵子さんの「毎日かあさん」がアニメ化!
うちはテレビが壊れているのでまだ観れていないのですが…
漫画はこちらのサイトでもちょっと読めます。
http://mainichi.jp/life/riezo/
上の画像はいちばん好きな作品「ぼくんち」。
下品かつリリカル、涙なくして読めないのに爆笑してしまう名作!





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。