

26歳からのHIPHOPその2

引き続き26歳からのHIPHOPです。
色々勉強中なのですがまだ解らぬことばかり…
月曜日の相方のザッキーさんにも2年前ぐらいに
HIPHOPとは何ですか?ときいたことがあります。
その時は一緒にタワレコに言ってくれてnasのCDを勧められました。
しかし、その当時は


こんなのを求めていたためいまいちしっくりこなかったです。
改めて聞き直し中!

因に69boyzは相変わらず好きです!

CHOY!主催のHOLY君には、「OUTKASTとかならののののDJに合うんじゃない?」
との助言を受けました。そこらへんは好きです。と答えると
「じゃ、とりあえず服買いにいきなさい!」
とのことでしたので服買いに行きます!

あと昨日、代官山のLOOPでPSGを観ました。
何かが掴めそうな気がしました、楽しくがんばります。

メンズ療法

人生と商いと恋愛は止まらない列車です!

MONGOROID

Monk-E&MAGNAROID presents
『MONGOROID』 in "relove"@円山町
http://www.hotpepper.jp/strJ000762311/
2010.01.22.fri
open 22:00~Morning fee 1000yen/1 drink

DJ:
ikkyu (AGHARTA)
ののの (HOY/mind mix)
Monk-E (Re:vinyl/B-Funk)
MAGNAROID (OROTI/M.A.G.M.A.)

26歳からのHIPHOP

実は今まで全んど通っていなかったHOPHOPですが、
先日の横浜で観たZENーLAーROCKさんのライブがめちゃくちゃ良くってスルーできなくなりました。
ひとまず何から始めたらいいのか解らないのですが、とりあえず服買いにいこ…
おすすめのアーティストとか教えていただけたら幸いです。
まだ掘るものいっぱいあると思うと武者震い!

EVERY DAY

バイジャク

スティールパンブーム(自分の中で)の流れで見つけた一曲、俳優として有名な中村梅雀さんの[EVERY DAY]が素晴らしい!梅雀さんはベース、三味線をひいてます。
こちらで視聴できるのでよければ聴いてみてください◎
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=RKCJ-2036
中村梅雀さんの音楽活動について↓
ピアニストだった母の影響で、幼いころからジャズに傾倒。松原正樹、安田裕美等と結成したジャズ/フュージョンバンドで自らベースギターを弾く。作曲も手がける。メジャーレーベルからCDを発売したほか、地元・吉祥寺などでよくライブを開く。楽器屋でベースを弾いていたところ、たまたま通りかかった宮藤官九郎に見つかった。官九郎はそのエピソードをグループ魂の「東京メドレー」(アルバム『嫁とロック』)という曲の歌詞にした。ベースギターを中心としたギターコレクターとしても知られている。2008年末、自身が敬愛して止まないジャコ・パストリアスが生前所有していたフェンダー・ジャズベースを購入し、注目を浴びた。

めちゃくちゃ上手いです!



スキャンダル!

毎月、第一水曜日、女の子DJを一人招待して、濃密な夜を繰り広げるどエロぱー
てぃー「スキャンダル」
それをすれば、待つのは破滅...
それをすれば、傷つくのは女...


第二回目、新春スペシャルは、OATHで開催のNICEPARTYを中心に都内~東北~関西
とNICEなVIBESを撒き散らすDJ、○maruチャン、梅BARをベースに各地のパーティ
ーで引っ張りダコの無国籍DJアイドル、のののチャン、poodlesの女性キーボーデ
ィスト、メガネ萌えDJ、剛田を迎えてお送りします!

新年早々、天狗にて繰り広げられる4Pの行方は...。


SCANDAL
~新春スペシャル~
2010/01/06/wed

Host:
Monk-E(Re:vinyl/B-Funk)

PlayWith:
○maru(Nice_Party)
ののの(HOY)
剛田(poodles)


OPEN/23:00~morning
ENTRANCE:\1000/1D
@天狗食堂 世田谷区太子堂5-15-11 ケーテー三軒茶屋3F
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
