

JUMP!

JUMP!vol.6@渋谷32016
2011.2.7mon 20:00start
ENTRANCE FREE

GuestDJ
DON(新宿ドゥースラー/BPM/CHAMPION BASS)
POOL SHARK(NICE TIME)

HostessDJ
ののの

STEPPERS ON WAX

STEPPERS ON WAX
@32016 ume's bar
1/23(日) 17:00-last train
charge freeeeee!!

DJ's
Domecombo aka T.Contsu [TempleATS]
ののの
Yamachi [Journey]
SUZU [choose-day]
Mayuzumi [Journey]
kuroshi [enjeu riddims]

DUB遊園地

2011/2/2 (Wed)
『DUB遊園地 Vol.4』

@bonobo
http://bonobo.jp/

OPEN:9:00PM / CLOSE:4:00AM

Fee:1500yen with 1drink

LIVE:
GORGONN (Dokkebi Q/Devilman/3QREQ)

RUMI+SKYFISH

DJ:
SKYFISH
K.E.I.

EARLY TIME DJ:
ののの
Maco&Taka

MASSAGE:
マユーラマユーリ

BADDEST 5 TALKとカツオプロダクション

1月29日は新宿ドゥースラーにて、
独自の解釈の入りまくったダンスホールパーティー「BADDEST5TALK」です!
ぱちか村の阿波踊りの時、単発のつもりで始まったB5Tもvol.3となりました。

前回の大森ヤ満でもてつさん以外みんな初めての場所だったのにも関わらずめちゃくちゃ楽しかった!
ヤ満の皆さんや地元民の皆様の暖かさもさることながら、
出演者のみんなが遊んでいるからいいパーティーになっているのかもと思います。
この5人でパーティーすると絶対楽しいから私も大好きです。

そしてこの日はB5T始まって以来初のゲスト、カツオプロダクションさんをお迎えします。
体調を壊されたりでしばらくDJは自粛されてたそうなのですが、
今回10ヶ月ぶりに現場に復活ということで祝いでもあります!!!

初めましての方も是非一緒にお祝いしましょう!
以下詳細です。よろしくお願いします!



BADDEST 5 TALK@新宿ドゥースラー
2011.1.29sat 18:00~midnight
entrance 1500(W/1D)

GUEST DJ:
カツオプロダクション

BADDEST DJ:
MARIMO
KEKKE
ののの
もんだいがい

BADDEST DEEJAY
加室(火炎瓶)てつ

BD5T.jpg

パラペレコード新年会

2011年も気付いたらあと本当にちょっとで終わりですね。

今年は私にとっても多くのひとたちにとっても衝撃的な一年だったと思います。

自暴自棄になった時期もあったけど振りかえれば、色んな人と同じ気持ちを共有できたりと今までない貴重な体験もできたような気がします。

もう一度やれっていわれたら絶対いやですが!


DJの活動ではミックスもリリースできてパラペもはじまり色んなひとたちと出会えた実り多い一年になりました。

そんな2011年を振り返りつつ2012年もなるたけポジティブにいこうってゆう会すなわちパラペレコード新年会を1月7日の夕方から開催します。

ミックスに曲が入ってるお方やリリースしてくれたお方、リリースを予定してくれてるお方などをお呼びして、フリー書初め、フリーモチをご用意しておまちしてます。

2011年はお世話になりました。2012年もパラペレコードをよろしくお願いします。

パーティー初めしましょう!
みなさまおまちしてます◎
ののの


パラペレコード新年会@新宿ドゥースラー
2012.1.7sat 18:00~24:0 0
ENTRANCE 1500YEN/1DRINK&1モチ

GUEST LIVE
ホームランチョップ

GUEST DJ
カツオプロダクション
MARIMO
PooL SharK

HOSTESS DJ
ののの

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の年明けはクラブから鎌倉~江ノ島と
とても良い流れでスタートしました。
20110101083048.jpg

20110101091509.jpg

実家の愛犬。久しぶりに会ったら立派な成犬に!
20110102112222.jpg

今年も健康でたくさんDJができるように頑張ります。
よろしくお願いします。


昭和の輩

2011/1/8 (SAT) ★昭和の輩★ 謹賀新年

@32016 a.k.a. 梅ちゃんバー
2011/1/8(SAT)
START:22:00~
ENTRANCE:FREE


♪♪♪ LIVE ♪♪♪

☆マーレーズ☆

♪♪♪ DJ'S ♪♪♪♪
ANTI(Trial Production)
HARU
俊(卯の花)
Jam Diabro(青山 蜂)
grv(rudeboyfellow)
宙ぶらりんDEGI.CUS.
( SERU / Mikeybun / Hide-low / Porno Star )
GOGO-Uco
Show-Killa ( Taboo and Rapt )
チャンカーナ*
ののの
Un.Candy
CHIEMI
FULL-B

CHOY!annex

1/9日(日)
CHOY!annexx新春オールナイトSP
@渋谷32016
22時~charge\500

GUEST LIVE
KOKUBU(bar move),Beta Panama

GUEST DJ
GROSS DRESSER

CHOY! DJ
HOLY
MARIMO
BUN5
mew
ののの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
