

SCUM PARK〜DJののの“CHILLAX SURVIVE"Release Party

1396708_573849386021387_496860980_n.jpg

11.2下北沢シェルターで開催予定のSCUM PARKにてomochi recordからリリースされるののののMIXCD"CHILLAX SURVIVE"のリリースをお祝いして頂きます。
当日がMIXの初売りとなるので誰よりも早くGETするチャンス!
出演陣も言わずもがな間違いない布陣。そして若干女性多めです。
みなさまお誘い合わせのうえ是非に。お待ちしてます。


SCUM PARK〜DJののの“CHILLAX SURVIVE"Release Party
2013.11.2sat 24:00start
@下北沢シェルター
adv.¥2000 door.¥2500

DJののの
RAP BRAINS
Glocal Pussys
Y.I.M
NATURE DANGER GANG
D.J.April
Have a Nice Day!

続きを読む


今週末

今週末はライブ2本!


今一番熱いと思っているSCUM PARKと
数年前めちゃくちゃ遊ばしてもらっていたHEY! Mr.MELODY

の2本立て。
幸せだなあ!!&恐縮!!
ミスメロで私とまいちゃんは数々の失態をおかしてきたので…
今回は凱旋ライブ!国分さんとの再会も楽しみ。
お時間あればぜひ!

あ、
先日の日記
くそ頭悪そう!という感想をいただきました。

確かに!


水曜はコチラSCUM PARK
sp109.jpg


金曜はコチラ!ミスメロ
c0099018_15442885.jpg

HEY MR.MELODY vol.137
2013.10.11 (fri)

@Bar MOVE(横浜・長者町)
23:30- / ¥1000(1D) *25:00まで入場無料!!

GUEST LIVE:
RAP BRAINS
KES (PPP)

DJ:
Mr.MELODY (PPP)
やけのはら
タカラダミチノブ

ARTWORK:
y0ung m

いよいよ明日!超楽しみ!!!
私は2Fで2時半からDJします。
遊びに来れそうな方はご一報を!

全出演者かましまくりな方ばかりなのですが、
個人的にmixでも楽曲を使用させてもらったPaisley Parksが
このイベントでライブ活動休止するということで何があっても観たい。
TTかぶってたら幽体離脱するかも!

High&Low 10.04(Fri) at 青山蜂
22:00~

■3F (JUKE/FOOTWORK FLOOR)
B•O•O•M•A (from Australia)
DJ Aflow (Booty Tune)
D.J.April (Booty Tune)
D.J.Kuroki Kouichi (Booty Tune)
Paisley Parks (Бh○§†)
FRUITY (SHINKARON)
KΣITO (ALT)
DJ SEKIS & DJ DIKE & ALchinBond & SHABBY
Yukiaka3D

■2F (BASS&LOW FLOOR)
CUVIC & SIMYEAH!! (Honeymoon Products)
Soulflower (s.o.w.)
DJののの
Null da sensei (VOODOOBOX)
brajhahead (VOODOOBOX)
KNK ((f)uchew / Space of Bass)

■4F (DISCO FLOOR)
norinori70
showgunn
HomeCut
tropi (armadillo)

proxy.jpg

リリースのお知らせ!

リリースのお知らせ!

私の3枚目のMIXCD「CHILLAX SURVIVE」が今月末~11月頭にリリースされます。
今回はパラぺでなく最近RAP BRAINSでもとってもお世話になっているomochi recordsさんからのリリースです。
サウンドクラウドでも少し視聴できるのでよかったら聴いてみてください。
普通に生きてて不条理ばっかな時代ですがCHILLAXして生き抜くやり方を提案するような気持ちで作りました。詳しい話はまたおいおい!
最新のビート見本市みたいなミックスではないのですが、70分間冒険に出た気持ちになれるミックスになったと思います。
もしよかったら気にしていただけたら嬉しいです。
リリパも11・2に下北沢シェルターにて開催予定なのでそちらも良かったら!

視聴はこちらで!
https://soundcloud.com/shinnosuke-mochizuki/dj-from-rap-brains-chillax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
