

渋谷32016 5周年

今週末はいよいよ渋谷32016の5周年です。
私のDJ活動もこの場所が無かったらはじまってなかったかもと思います。
DJの機会を与えてくれたはじめての場所で、私にとっては梅バーと出会って4年目の記念の日です。
ありがとうと言っても言い切れないぐらいの感謝で一杯な気持ちでプレイしたいと思います。
ご都合のつく方は是非一緒にお祝いしましょう!


32016 5th ANNIVERSARY!!!!
2012.03.09/03.10(2days)
START 21:00
CHARGE FREE!!

DJS:
DAY 1(3/9金)

LATIN QUARTER
NOOLIO
T.SEKI
OKD
JAHTOME
P-RUFF
ののの
ALF
tTy
ZACKY
GOOD VIBES CREW(79,DAI,POPPO,蜻蛉)
STEPPERS ON WAX CREW(soulflower_no1&myzm)


DAY 2(3/10土)
SERU
Micheal
Chiemi
matsu
EIJI a.k.a.DJ KIRIN
grv
CICO tea
CASIO45
ITA
846
SAITO-X
DJ Baja a.k.a.カレー屋まーくん

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
