スポンサーサイト


JUMP!~DJ MARIMO MIXCDリリースパーティー!

JUMP!3.jpg

私主宰させて頂いておりますPARAPE RECORDからニューMIXが発売されました。
DJ MARIMOの「Thank you! Tropical」
MARIMOちゃんは言わずもがな私の大先輩で、
私がDJを本格的に始めるきっかけとなった渋谷32016の一周年でもDJしていました。
その時は女性でもこんなカッコイイDJいるのか!と衝撃を受けて何も話せなかった記憶が。。
それが今ではこんな形でもお付き合いしてもらったりCHOY!ではいつもご一緒させてもらえたり、
ホントに嬉しいです。

MIXの詳細はコチラをチェックしてください。
本当に良い塩梅ってこういうこと!最高のMIXです。
聴いてるといろいろ想像の膨らむワンダートロピカルMIXです。1日1回は聴いている!
http://djmarimorima.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

そしてリリースに伴いリリパもあります!
毎月やってるJUMP!と絡ませていただいて、
もちろんエントランスフリー!投げ銭フードもご用意しますのでお仕事帰りにもその足で◎
MIXの販売もありますので皆様ぜひお祝いにいらしてください!

よろしくお願いします~

JUMP!~DJ MARIMO 「Thank you!Tropical」リリースパーティー!
@渋谷32016
2012.3.26mon 20:00~last train
ENTRANCE FREE!&投げ銭FOOD有

DJ:
MARIMO
SACHUKAN
ののの





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
