

HOY!

名称未設定-2

6月のHOY!のお知らせです。
今回のゲストはZEN-LA-ROCKさんと最近ではゼンラさんのバックDJも務めるDRANKくんです。
3年ほど前に「26歳からのHIPHOP」というタイトルで日記を書いたのですが覚えている方はいらっしゃいるでしょうか。。

実はあの日記、初めてゼンラさんのライブ観て感銘をうけて書いたんです。
HIPHOPちゃんと掘るきっかけになったのがゼンラさんなわけで
土下座ぐらいなら余裕でできちゃう存在です!

今回も私が一番楽しみな感じになってますがぜひ一緒にワイワイしましょう!
お待ちしてます◎


HOY!@32016
6/1 fri 22:00-5:00
MUSIC CHARGE 500YEN

guest live:
ZEN-LA-ROCK

guest dj:
DRANK

HOY!djs:
ののの
HOLY
maco

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
