

ENTER THE BRAIN

RAP BRAINSの1stEPが3/9に発売となりました。
現在取り扱いはDISC UNIONさんhttp://diskunion.net/clubh/ct/detail/130305HH015
WENOD RECORDSさん
http://www.wenod.com/?pid=55840048
と静岡のpercept music labさん
そしてJETSETさんなどなどまだまだお取り扱い店舗がありがたいことに増えていっています。

前述したpercept music labさんはご存知ヤングサウンズのモリカワさんのお店なで、
私のMIX CDやPARAPEの作品などでいつもお世話になっています。
最初にMIXを取り扱ってくれたとき、お互いに何の面識もなかった(わたしはライブを一方的に観ていたけど)
どこの馬の骨ともわからぬ(しかも変な名前)の女DJのCDを取り扱ってくれたうえすばらしいレビューを書いてくれ、
本当にあの時、DJやっていてよかったと思いました。
今もなかなか進まないながらもMIXを作っている原動力はモリカワさんをはじめとする皆さんの反応が楽しみだからです。
RAP BRAINSのことも気にかけてくれてお店に置いてくださることになり、しかも発売初日?数日かも、で売り切れとの連絡が!(もちろん即再入荷します)
まじで頭があがらないっす。

今回もモリカワさんがブログにてEPのこと書いてくれています。
もし良かったら読んでみてください。
日々感動してます。みなさんありがとう。
http://ooo.xxxpercepto.com/?day=20130312

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
