

GWっすね

今年のGWの一大イベントは左奥歯の親しらずを抜く事!
そしてその2日後にひかえたバーベキュー。肉食えるかな。。
あとは友達の結婚式やRBのレコーディングやライブなどいろいろありますね。
そんな盛りだくさんのGWに羽ばたく良き日、すなわち明日こんなパーティーあります。
こいつで勢いつけてやべー勢いですげー盛り上がろうと思ってます。
よかったら便乗してやってください!ぜひ!


4/26金 【G.W SPLASH】@32016

22時START 1000YEN/1D

SPECIAL OPENNING DJ
80's 2HOUR SET
向井浩(DAYJAM)

DJ
MONK-E
CHERRYBOYFUNCTION
ののの
maco
broccoli
Killy
427848_570578122975607_1526893519_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
