スポンサーサイト


普通の日記、スカムパーク

普通の日記。今週末は三連休ということで皆レジャーに、パーティーにお出かけだったかな、
私は10月末にオモチから出るMIX制作のために9割在宅でした。
唯一のお出かけはシェルターのスカムパーク、よく考えたらDJしかしていない!

あとMIXにエクスクルーシブなあるものを収録するためRBのリューキが土曜からRB基地に合宿にきており孫のようにもてなしました。
RB基地にはRAP BRAINSのデザイナー、トラックメイカー、私などが住んでいて会話の9割がRBのことでたまに殴り合いに発展する楽しいお家です。
すごい離れててもどこだか解るぐらいいつもうるさい。
最近はほぼ毎日リビングで誰かがレコーディングしていてほんとに「RAPグループを近所の寄り合いに昇華」してます。

土曜は久しぶりの夜遊びに不安を抱えながらスカムパークへ。
シェルターはいいちこのボトルがあるからいいんですよ。以前お客で来たゲットー墓場ではいいちこ空けて朝熱海までいっちゃった。ほどほどにしよう。

スカムパークは本当に毎回楽しいんですが今回はくそ、くそ楽しかったですよ!!!
大体DJのパーティーとかオープンから2時間ぐらいお客さんがまばらだったりして暖め時間があると思うのですが、
スカムパークはそれが無くて、オープンからクローズまでずっとライカピークタイム!

私DJの時にほとんど緊張しないのですが、珍しく超緊張して手が震えてしょうがないので思い切りいいちこをあおった…。
お客さんの楽しんでるバイブスがすごくて、ここでかまさねえとDJじゃねえと思いかましました!かましたつもりです、とにかくDJしててめちゃくちゃ楽しかったです。
自分の楽しいとお客さんの楽しいがシンクロしてさらに次の楽しいに導けたときって超気持ちいいのですがそういう瞬間が何度かあってダイブしたくなった!

オープンからDJもライブも全ての出演者がかましまくていて5時間通しての多幸感すごかった〜。
個人的にハバナイのライブが今まで観た中で一番かっこ良くて胸が熱くなった!
ハバナイは観れば観る程好きになる中毒性あります。
NDGの新曲も良かった、ファンすぎて夢にでてきた。
http://www.youtube.com/watch?v=jir7UG9d9NM
FFFには青春を捧げた少年ナイフに通じる何かを感じています。
DJのAE35さん、BAXIMさんクロキさんには超超嫉妬しました、私も頑張ろうと!

ていう最高のパーティーからの制作という現実に戻り、
昨日はRB基地のみんなとネバーエンディングストーリーを観てしばしの現実から目をそらして今現実にもどってきました。
今日も制作頑張ります、ミックスの発売は10月末の予定です。
リリパも11月2日に決まってますので手帳に記入してくれたら嬉しいです。
詳細は追って!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
