スポンサーサイト


26歳からのHIPHOPその2

引き続き26歳からのHIPHOPです。
色々勉強中なのですがまだ解らぬことばかり…
月曜日の相方のザッキーさんにも2年前ぐらいに
HIPHOPとは何ですか?ときいたことがあります。
その時は一緒にタワレコに言ってくれてnasのCDを勧められました。
しかし、その当時は


こんなのを求めていたためいまいちしっくりこなかったです。
改めて聞き直し中!

因に69boyzは相変わらず好きです!

CHOY!主催のHOLY君には、「OUTKASTとかならののののDJに合うんじゃない?」
との助言を受けました。そこらへんは好きです。と答えると
「じゃ、とりあえず服買いにいきなさい!」
とのことでしたので服買いに行きます!

あと昨日、代官山のLOOPでPSGを観ました。
何かが掴めそうな気がしました、楽しくがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のののめーん

懐かしいな!でも俺の中のhiphopはあーゆーのなんだよね!逆に最近のは良くわからん!

ザッキーメン!!

懐かしい!あとクールキッズってゆうの買ったね。nasは聴き直しております。
たまには一緒にパーティーでも行きましょうよ。HIPHOPの!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
